夏に大人の「魅せる」1枚を。beautiful peopleの開襟シャツ

by Keita Miki

beautiful people(ビューティフルピープル)の2020 Summer Collectionの注目アイテムとなる開襟シャツが、現在、同ブランドのオンラインストアにて発売中だ。

”24”というテーマを掲げたbeautiful peopleの2020 Summer Collectionだが、今回リリースされた2種類の開襟シャツも着ることによって違った自分を”魅せる”アイテムに。

着用時、立体的で少し後ろに抜けるシルエットが特徴となっており、首元部分を着物の後ろ襟のようにすっきりと見せてくれる。

ブランドロゴをアロハ柄に潜ませたシャツは、ヴィンテージのアロハシャツをイメージした光沢の少ない綿とキュプラ素材の糸で出来た生地を採用。

曼荼羅の構図を基にジオメトリック柄で構成したプリントと、ウッドストック・フェスティバルの観客の顔のプリントをあわせたデザインのシャツは、スカーフを思わせるシルク100%のツイル素材を使用している。

大人の夏にぴったりの開襟シャツを早速チェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
beautiful people Aoyama
東京都港区南青山3-16-6
TEL:03-6447-1869
https://beautiful-people.jp/

各36,000円 + 税

75,000円 + 税