DIORとJORDAN BRANDによる『AIR DIOR』の販売方法が遂に決定

by Keita Miki

当初は2020年4月に発売が予定されていたDIOR(ディオール)とJORDAN BRAND(ジョーダン ブランド)の共作による『NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG DIOR』を含むエクスクルーシブコレクション『AIR DIOR』。新型コロナウイルスの影響もあり、リリースが延期となっていた同コレクションの販売方法が遂に決定した。

ローカットとハイカットの2型で展開されるスニーカーは、オンライン限定にてリリース。

購入を希望する場合は、後日発表される専用ミニサイトから登録することでスニーカー1足分の購入資格にエントリーすることが可能だ。

登録時に、希望のモデル(ハイカットまたはローカットのいずれか)、受け取り希望店舗、サイズを選択。選択出来る店舗は1人につき1ヶ所のみで、希望モデルとサイズも登録は1回限りとなる。

数量限定のスニーカーは各該当店舗に配分、スニーカーの購入資格は登録を完了した幸運な個人のユーザーに先着順に配布され、在庫がなくなり次第終了。登録後、購入資格を得たユーザーには、DIORより購入場所として選択したブティックへの案内が連絡されるとのこと。

また、ブティックでの引き渡し日については、購入資格の確認後にSMSまたはメールにて別途案内。登録の氏名にリンクしたQRコードが発行され、購入の際に、登録した個人情報と一致する本人確認書類の提示が必要となる。

なお、スニーカー以外のカプセルコレクションに関しては、7月以降、DIORのポップインストアに加え、ロンドンのSelfridgesと成都市の太古里ショッピングセンターに設けられたポップアップストアにて展開予定。

その他、購入に関する詳細については、以下のお問い合わせ先より、ご確認を。

【お問い合わせ先】
Christian Dior
TEL:0120-02-1947
http://www.dior.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。