今シーズン、Sergio Zambon(セルジオ・ザンボン)は、都会的で人類学的なアプローチを駆使し、リアルかつイマジナリーなユースカルチャームーブメントとデザインを融合。
2020年のエナジーが1970年代のポップなフィーリングと衝突することで、プレッピー、ヒッピー、パンクなど当時を象徴するスタイルからインスパイアされ、チノパンツやパーカ、都会的なブラックやブランケットをケープとして纏うアイディアなど、コレクションにアティチュードを加えている。
また、ロサンゼルスを拠点とするLibertine(リバティーン)やUNDEFEATEDなどとのコラボレーションアイテムにも要注目。
各アイテムの販売は、一部のMONCLERの直営店およびMONCLERのオンラインストア、国内外の主要セレクトショップにて、既に実施中となっているので、気になる方は近くの取扱店へと足を運んでみよう。
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