【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 12月2日〜12月8日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのは[NIKE]が1982年にこの世に送り出したバスケットボールシューズ『NKE AIR FORCE 1』に徹底的に迫った特集『NIKE AIR FORCE 1 XXX:AF1というムーブメント』。NIKEフリークの方はPOP-UPストア『THE PIVOT POINT』と共に、ぜひこちらの方もチェックしてみてください。
続く第2位には猪子寿之(teamLab)×石川涼(VANQUISH)の特別対談が登場。週末のアップにも関わらず、猛烈な勢いでアクセスを集め、見事上位にランクインを果たしました。
そして第3位となったのは梅川良満の新作写真集「DRIP BOMB」のリリースをお伝えしたニュース記事。10年間”ゲロ”を撮り続けた衝撃の作品はSNSを中心に現在進行形で大きな話題となっています。
この他、第4位には[THE NORTH FACE×nanamica]のコラボレートコレクション、第5位には[*A Vontade]のサンプルセールがそれぞれランクイン。大混戦のランキングを大いに盛り上げております。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集C

今週のEYESCREMガール

01

小館真帆(22歳・フリーター)

今週ご登場頂いたのは12月らしい真っ白なコートが良くお似合いな22歳のフリーター、小館真帆ちゃん。
EYESCREAMパーカからちらりとのぞいた胸元(Fカップだそうですよ!)にも思わずドキリであります。さてそんな真帆ちゃんの気になる好きな男性のタイプはというと「おもしろいノリがいい人」とのこと。今週は全日本コール選手権を見て勉強の必要がありそうですね…。それではまた来週!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。