【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 11月25日〜12月1日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのはクリエイター20人にお気に入りの“英国モノ“を紹介してもらった特集クリエイター20人の“英国モノ”。洋服、靴、小物はもちろん、レコード、場所など多岐のジャンルに渡った“英国モノ“の紹介はUK好きの読者からも大好評。見事第1位に輝きました。
続く2位には[BURBERRY]の知られざるヒミツに迫った特集記事がランクイン。これでこの冬はトレンチコートを着たくなること、間違いなしです。
そして第3位となったのはU.K.スニーカーのニュースタンダード、[Admiral]。今注目しておいて損は無いシューズブランドです。
この他、第4位には[Barbour]、第5位には[The DUFFER of St. GEORGE]の特集記事がそれぞれランクイン。
全体としては見事にイギリス一色に染まった、狙い通りのランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集C

今週のEYESCREMガール

01

谷上三和(20歳・モデル)

今週ご登場頂いたのは168cmという抜群のスタイルが魅力的な20歳のモデル、谷上三和ちゃん。
[EGOIST]、[EMODA]といった109系ブランドを巧みに取り入れたスタイルはまさにTOKYO GIRLS COLLECTION!うーむ、華やかですな。そんな三和ちゃんの好きな男性のタイプは「楽しい人」とのこと。うれしい!たのしい!大好き!という訳ですね。ドリカムは20年前から女心を分かっています。それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。