【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 11月11日〜11月17日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのはMastered編集部が今気になるクリエイターに、愛用の私物の中から、これぞ!と思う10個のモノを厳選してご紹介していただくコーナー「10 Of The C」の第14回目。今回はSmith & Hardy デザイナー/TAKEO KIKUCHI デザインディレクターの福薗英貴氏にご登場頂きました。アントワープ王立芸術学院を日本人として初めて卒業するなど、海外経験豊富な同氏が選んだアイテムにはMastered読者も興味津々。見事第1位に輝きました。
続く第2位には2013年春夏シーズンより始動する大注目の新ブランド[THE NERDYS]のデビューをお伝えしたニュース記事。英語で「オタク、ださい」といった意味のスラングである“NERD”をキーワードに据えた独自のクリエーションは、デビュー前から早くも業界内で話題沸騰! 今のうちからチェックしておいて損はありません。
そして、第3位となったのは、更なるアップデートを加えて3年ぶりにリリースされる[……&#46Research]のスタッズウォレット。まさしく争奪戦必至の大人気アイテムですので、気になった方は早めのお問い合わせをオススメします。
この他、第4位には[TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.]の2013年春夏コレクション、第5位には“スリル&サスペンス”をテーマとした[NEIGHBORHOOD×C.E]のコラボレーションアイテム第2弾がそれぞれランクイン。大混戦のランキングにおいて、見事上位にランクインを果たしています。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

今週のEYESCREMガール

01

山下里絵(25歳・会社員)

今週ご登場頂いたのは大人っぽい色気が漂う25歳の会社員、山下里絵ちゃん。
[H&M]、[ZARA]といったファストファッションブランドを上手に使ったコーディネートも好印象ですね! そんな素敵な里絵ちゃんですが、好きな男性のタイプは「行動力のある人」、苦手な男性の服装は「スカート男子」とのことでした。やはり男は度胸と行動力ですね、藤岡弘先生! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。