【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 9月16日〜9月22日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのは気鋭の若手デザイナー、JULIEN DAVIDにフィーチャーした特集記事。インタビューから最新コレクションまで取りそろえた渾身の企画となっていますので、未読の方は今週末にぜひチェックしてみてください。
続く第2位には神南の人気セレクトショップGARDENに突如として出現した新スポットを紹介したニュース記事が登場。現在、こちらではジュエリーブランド[royal lazy type]の展示を開催中ですので、気になった方は早速足を運んでみてはいかがでしょうか。
そして第3位となったのは人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!“の9月20日(木)分 。この日はトップニュースとしてLara Stoneの最新グラビアを紹介しましたが、その素晴らしいボディには読者の皆様も釘付けだったようですね。
この他、第4位には[MIN-NANO×PORTER]のタッグが放つ究極のバックパック、第5位には職人技とテクノロジーの融合により生まれた[NIKE SPORTSWEAR]の『NIKE FREE INNEVA WOVEN』がそれぞれランクイン。大混戦のランキングに華を添えています。

Editor’s Choice

編集micky

  • [.efiLevol]の2013年春夏イメージムービーが公開。。

    先シーズンの大作に続いての映像作品。カッコイイ、ファッションブランドのムービーは山ほどありますが、こういったファニーなアプローチはこのブランドならでは。展示会も非常に楽しみです。

編集A

編集S

今週のEYESCREMガール

01

レイラ(26歳・モデル)

今週ご登場頂いたのは26歳のモデル、レイラちゃん。
“大人ラグジュアリー“がテーマというコーディネートはさすがの仕上がり。自由が丘あたりでオシャレなデートといきたいところですなぁ。さて、そんなスタイリッシュなレイラちゃんに気になる好きな男性のタイプを聞いてみると「笑った時に少年のような、あどけないお茶目な人」とのこと。今日から鏡の前でスマイルの練習の必要がありそうですね……。それではまた来週!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。