【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 9月9日〜9月15日分

by Mastered編集部

今週最も多くのアクセスを集めたのは編集部が今気になるクリエイターに、愛用の私物の中から、これぞ!と思う10個のモノを厳選してご紹介していただくコーナー「10 Of The C」の第12回目。今回はRAVENIK/Rock Steadyのデザイナーである明石けんじ氏にご登場頂きましたが、デザイナーとしては異色の経歴を持つ同氏だけに、そのお気に入りの私物には多くの注目が集まりました。
続く第2位には[CONVERSE ADDICT]の最新作『JACK PURCELL®』が登場。毎シーズン高い人気を誇る同シリーズですが、今回は満を持してJACK PURCELL®。発売の日を楽しみに待ちましょう。
そして第3位となったのは期待の新ブランド[Old park]のデビューコレクション。高い技術と豊富な知識に裏打ちされた独自のクリエーションは海外からも注目を集めたようです。
この他、第4位には[STUSSY]と[BEDWIN]によるコラボレーションプロジェクト「STUSSY & THE HEARTBREAKERS」、第5位には[Kenzo×Vans]のスニーカー第3弾が登場。大混戦のランキングにおいて、見事上位に食い込んでおります。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今週のEYESCREMガール

01

戸高さくらちゃん(23歳・モデル)

今週ご登場頂いたのは23歳のモデル、戸高さくらちゃん。
モデルさんというだけあり、コーディネートに関しては言うことなしですね! さてさてそんなさくらちゃんの気になる好きな男性のタイプはというと「肉食系」。そして男性の好きな服装は「ライダース」とのことでした。決してこういうことではありませんよ!オレだけ見てりゃいいんだオラ! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。