【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 5月13日〜5月19日分

by Mastered編集部

GWの余韻をすっかり無くなり、次の連休を今か今かと待ち望む日々ですが、そんな事はお構いなしとばかりに気持ちの良い快晴が続きますね。こんな週末は気になるあの娘と映画でも…なんて思いつくも怒濤のように届く春夏の個人オーダーで懐がやや寂しい状況。いえいえ、良いんです。今週もEYESCREAMガールに会えるから良いんです! さぁさぁそれでは来週末、遂に返ってくるあの超人気企画の準備をせっせと進めつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは伊勢丹新宿店メンズ館限定で発売される[COLE HAAN]のルナグランド ウィングチップ。2012年2月10日NYに登場し、世界中から注目を浴びた1足の待望の日本上陸にはMastered読者も大きく反応。見事第1位に輝いております。
続く第2位にはMasteredと1LDKによるスペシャルウェブストア『1LDK MARKET』のオープンを伝えた記事が登場。オープンから僅か1日で見事に上位入選を果たしております。ちなみに、全てのアイテムの販売期間は6月9日(土)24:00までとなっていますのでくれぐれもお見逃し無く!
そして第3位となったのは5月25日(金)よりDOVER STREET MARKET GINZA限定で発売となるNIKE×Tom Sachsのカプセルコレクション。「宇宙計画:火星(Space Program:Mars)」と題されたエキシビションのコンセプトを受け継いだコレクションはNIKE好きならずとも一見の価値ありです。
この他、第4位には[BAL]の2012年秋冬コレクション、第5位には世界のニュースをまとめてピックアップ!の5月15日(火)分がそれぞれランクイン。
全体としては限定、別注、コラボとスペシャルなアイテム、トピックに注目が集まったランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

本所春菜ちゃん(22歳・ショップスタッフ)

今週ご登場頂いたのはややボーイッシュなショートカットが良くお似合いの22歳のショップスタッフ、本所春菜ちゃん。
“大人のマリン“を意識したというキュートなコーディネートにはおじさん達の血圧も30くらい上昇してしまいそうですね! さて、そんな春菜ちゃんに早速恒例の好きな男性のタイプを聞いてみると「優しい人」とのお答え。ぐぬぬ…久々にきた王道中の王道アンサーですが、これが一番難しい。優しい歌は歌えても優しい人にはなれそうもありません…。それではまた来週!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。