【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 4月1日〜4月7日分

by Mastered編集部

今週遂に東京では桜が開花し、中目黒は人、人、人の人だかり。桜はもちろんですが、川沿いにはそれと同じくらいに素敵なショップがたくさんありますので、皆様この機会にぜひお買い物も楽しんでみてはいかがでしょうか。さてさて花より団子なんて言えども、今週もMasteredの華、EYESCREAMガールは満開! 宴会気分で今週のMastered、張り切って参りましょう!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのはnonnativeデザイナー、藤井隆行氏のロングインタビュー。EYESCREAMとnonnativeによるコラボレートコレクション“Espresso Eyescream“の公開を記念してお届けしたこちらのインタビューですが、1週間を通して圧倒的なアクセスを獲得。見事第1位に輝きました。後編の方もお楽しみに!
続く第2位には前述の“Espresso Eyescream“受注開始を伝えるニュース記事がランクイン。まだチェックしていない方はぜひ、この週末に。
そして第3位となったのは[NIKE]の伝説的シューズ『AIR MAX 95』に最新技術を融合したニューモデル。社会現象にまでなったモンスターモデル『AIR MAX 95』の後継機だけあり、幅広い層から人気を博しました。
この他、第4位には世界のニュースをまとめてピックアップ!の4月3日(火)分、第5位にはvendorが仕掛けるフードショップがそれぞれランクイン。
全体としてはnonnative関連の記事が上位を独占したnonnative祭りなランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

古谷 佳穂ちゃん(20歳・学生)

今週ご登場頂いたのは小動物系のルックスが愛くるしい20歳の学生、古谷佳穂ちゃん。お嬢様っぽくしたというコーディネートもサマになっていますね!
さてそんな佳穂ちゃんに恒例の好きな男性のタイプを聞いてみると返ってきたのは「守ってくれて、笑顔の可愛い人」とのお答え。ちなみに好きな服装は「黒っぽくて細身の感じ、ライダースも好きです。」とのことです。あーたらしーいあーさがきーたー♪ それではまた来週!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。