【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 2月26日〜3月3日分

by Mastered編集部

本日3月3日は女の子のお祝いの日である、ひな祭り。男子だらけの当サイトにはあまり関係無いかもしれませんが、とりあえずは懐かしの迷曲「ミニモニ。ひなまつり」を聴きながらお祝い気分を前面に押し出しておくのが吉です。それではひなあられを口いっぱいにほうばりつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを獲得したのはPUMAのDISC BLAZEの魅力について下野宏明氏と国井栄之氏のお2人に語って頂いた対談記事。EYESCREAMブロガーとしてもおなじみのお二人によるスニーカー談義は読者からも熱い視線を集め、見事第1位に輝きました。
続く第2位には編集部が今気になるクリエイターに、愛用の私物の中から、これぞ!と思う10個のモノを厳選してご紹介していただくコーナー「10 Of The C」の第6回目が登場。今回はTOKYO NO.1 SOULSETのボーカル/ギター、ソロユニットであるTHE ZOOT 16、猪苗代湖ズのメンバー等々として幅広く活躍するミュージシャン、渡辺俊美氏にご登場頂いておりますので、未読の方は週末にぜひチェックを。
そして第3位となったのはこちらも人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!“の2月27日(月)分。TOPニュースとしてお伝えしたRaf Simonsの涙はきっとファッション好きの皆様の心に強く刻まれたことでしょう。
この他、第4位には[NuGgETS]の2012年春夏イメージブック、第5位には[JOHN LAWRENCE SULLIVAN]の名古屋への直営店オープンを伝えたニュース記事がそれぞれランクイン。激動のランキングに華を添えております。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

  • 春に持ちたい[BICESTER]の2wayトートバッグ。

    このトートバッグ、欲しいです。ショルダーベルトを使用したときの背負いやすさ、上質なレザー、ビーントートを思わせるオーセンティックな配色と、隙のないバッグなんですよこれが。でも、家帰ればトートバッグいっぱいあるし、どうしたものか。

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

松本理香ちゃん(23歳 OL)

今週ご登場頂いたのは麻生久美子のようなほんわか系ビジュアルがとんでもなくキュートな23歳のOL(オフィスレィディ!)、松本理香ちゃん。
[snidel]のコートを中心にまとめた所謂「sweet系コーデ」がクールな面持ちと良く合いますね! さて、そんなオシャレな理香ちゃんに勇気を出して好きな男性の服装を聞いてみると返ってきたのは「黒・黒・黒!!」とのお答え。爪っ!爪っ!爪っ!!! それではまた来週!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。