【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 2月19日〜2月25日分

by Mastered編集部

気付けば2月もいつの間にやら最終週。今月はとにかく寒かった記憶がありますが、3月ともなれば春物を着る機会もぐっと増えるはずですよね。という訳で編集部には忘れた頃にやってくる“個人オーダー分“という名の負債が続々と到着中! 恒例の着倒れ企画に向けて着々と写真を撮りだめしつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは当編集部が厳選した今シーズン注目のブランドに毎週1ブランドずつご登場いただき、新作アイテムの紹介とデザイナーへのインタビューを5週連続で実施していく大人気企画“2012年春のブランド大特集“の第4弾、[......&#46RESEARCH]編。久々となる小林節正氏へのロングインタビューには全洋服好き必見の素晴らしい言葉が目白押しとなっておりますので、未読の方はぜひ今週末にどうぞ。
続く、第2位には同じく“2012年春のブランド大特集“より、最終回となる[SOPHNET.]編が登場。EYESCREAMブログへの電撃参戦も話題を呼んだ清永浩文氏への初のロングインタビューはアップ後わずか1日にして圧倒的なアクセスを記録。見事第2位にランクインを果たしております。
そして第3位となったのは人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信する 『Mastered Mix Archives』の第9回目。今回はCRYSTAL氏にご登場いただきました。例のごとくダウンロード版の提供は一週間限定となっておりますので、くれぐれもお忘れ無く!
このほか、第4位には異例のCD発売を行った[.efiLevol]の対談記事、第5位には写真家 久保憲司氏へのインタビュー記事がランクイン。
全体としては1位から5位まで、全て特集とインタビューが独占した珍しいランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

根本羽衣ちゃん(22歳 学生)

今週ご登場頂いたのはピンク×ファーという女子力高めなコーディネートが素敵な22歳の学生、根本羽衣ちゃん。
バッグに巻いたスカーフもさり気ないワンポイントとなっております。さてさてそんな羽衣ちゃんにそそくさと恒例の好きな男性のタイプを聞いてみると返ってきたのは「面白い、食が合う人、ディズニー一緒に行ってくれる人。」とのお答え。アフター6なら喜んで! それではまた来週!!