【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 1月15日〜1月21日分

by Mastered編集部

今週は全国で大学入試センター試験が実施。なぜだかセンター試験付近は雪が降ることが多く、自分の時もそうだったなぁ?なんて感慨にふけってしまいました。さて、遥か昔のセンター試験はそこそこの成績で通過した某編集部員ですが、恋のセンター試験は一向にパス出来ず! EYESCREAMガールから気になる恋のヒントをもらいつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのはMasteredが総力を挙げてお送りする2012年春のブランド大特集の第1弾[Needles]編。同ブランドのデザイナーであり、渋谷の老舗セレクトショップ、NEPENTHESの創業者でもある清水慶三氏への貴重なインタビュー記事は大きな注目を集め、アップ直後からアクセスが殺到。見事トップに輝きました。
続く、第2位には[*A Vontade]の2012年春夏コレクションを紹介したニュース記事がランクイン。昨年の夏にオープンを迎えた同ブランドの旗艦店、Bricklayerにも要注目です。
そして第3位となったのはUNITED ARROWSにて開催される[ALDEN]のトランクショーを紹介した記事。相変わらずの人気の高さを見せております。
この他、第4位には世界のニュースをまとめてピックアップ!の1月19日(木)分、第5位には[.efiLevol]の2012 Summer Collectionがランクイン。全体としては春夏シーズンの記事に高い注目が集まったシーズンの変わり目らしいランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

  • 2012年春のブランド大特集 VOL.01:[Needles]

    昨シーズンに引き続き実施するこちらの企画ですが、2012年春夏シーズンはNeedlesからスタート。個人的にも大好きなブランドですが、その魅力は清水さんの素晴らしい人柄あってこそ。ぜひご覧ください。

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

ティーミちゃん(21歳 大学生)

今週ご登場いただいたのは真っ赤なベレー帽と巻き髪の組み合わせがとにかく可愛い21歳の大学生、ティーミちゃん。[FOREVER21]で購入したというキャメルのコートは袖丈のサイジングも含めて、完璧ですね。
さてさてそんなティーミちゃんにドキドキしながらも彼氏の有無を聞いてみるとなんと返ってきた答えは「無」。オーイエス! ジーザスクラァイスト!! ちなみに好きなタイプの男性は「頑張ってる人」とのことですよ皆さん! 明日は張り切ってゴールドジムへ! それではまた来週。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。