【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 11月20日〜11月26日分

by Mastered編集部

先日Masteredが来週、12月1日(木)、「Mastered」としてリニューアルを果たすことをお伝えしましたが、その中で真っ先に上がったのが「Masteredガールはどうなるのか…」という男子たちの心の叫び…。ちょっとした思い付きでスタートしたこの企画でしたが、ここまで愛されるモノになるとは…。某編集部員は汗で目の前が見えません。それでは“サライ”を全員で大合唱しつつ、ラストとなる今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのはMastered開設以来の一大人気企画“着倒れ総括”の2011年秋冬版。こちらは昨晩のアップでしたが、たった一夜にして全ての記事を凄まじい勢いでごぼう抜き。圧倒的な人気の高さを示す結果となりました。
続く第2位にはこちらも当Masteredの誇る人気企画“Mastered Mix Archives”。第6回目となる今回はDJユニット、BACK TO SCHOOLのお二人に登場頂きました。ダウンロード版は29日までの配信となっていますので、まだの方はお早めに!
そして、第3位となったのはまたしても定番人気企画“10 Of The C”の第3回目。今月は1LDKのディレクターとしておなじみの南貴之氏の私物をご紹介しておりますので、お見逃し無く。
この他第4位には世界のニュースをまとめてピックアップ!の11月24日分、第5位には>『THE NORTH FACE』から登場した『Apple』ユーザーの為のプロダクト、“BITE20”がそれぞれランクイン。
全体としてはMastered独自の企画モノが上位を独占したラストに相応しいランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

 編集A

 編集S

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

沖林さゆかちゃん(23歳 学生)

栄えある最後のMasteredガールとしてご登場いただいたのは23歳の学生、沖林さゆかちゃん。ピンクのトップスに白のロングスカート、そして満面の笑みというお嬢様スタイルはあの聖子ちゃんをも髣髴とさせるスタイルですね!
さてさてそんなさゆかちゃんに恒例の好きな男性のタイプを聞いてみると「歌が上手い人」、好きな服装を聞いてみると「可愛い感じ。」とのお答え。えぇえぇ、結局世界はジャスティン・ビーバーのモノって訳ですか。 それではまた会う日まで!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。