【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 9月11日〜9月17日分

by Mastered編集部

明日、9月17日はいよいよAIR JAM 2011 の開催日! 歳を追う毎にメロコアを聴く機会は少なくなってしまいましたが、いざ開催されるとなると文化祭前夜のようなワクワク感ですね。Come Back青春時代! それではCDケースの奥に眠った名盤「MAKING THE ROAD」を引っ張り出しつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのはNew BalanceとMasteredによる7週連続特別企画の第5回目。今週は『HECTIC』のディレクター、YOPPIこと江川芳文氏に登場して頂いていますので、未読の方は急いでチェックを。
続く第2位に登場したのは人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!“の9月15日分。この日はトップニュースとしてニューヨークコレクションで披露された『J.Crew』の2012年春夏コレクションを取り上げましたが、やはりMasteredユーザーのJ.Crewへの信頼感は別格! くまなくチェックしておくことをオススメします。
そして、第3位となったのは国内店舗限定でリリースされるNew Balanceの“M576”。こちらもバッチリとユーザーの心をとらえ、上位にランクインを果たしております。
この他、第4位には『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』の進化したピーコート、第5位には乱痴気が『YAECA』に別注した播州織のシャツがそれぞれランクイン。
全体としては先週に引き続き、New Balanceの記事が上位を独占し、Masteredユーザーとの親和性の高さを示す結果となりました。

Editor’s Choice

編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

北本詩織ちゃん(19歳・コーヒーレディ)

今週ご登場頂いたのはミニスカートにノースリーブという夏真っ盛りなコーディネイトがキュートな北本詩織ちゃん。詩織ちゃんのご職業はコーヒーレディーだそうですが、こんな可愛い子がコーヒーを持ってきてくれたらキャラメルマキアートどころの騒ぎではありませんな! さてさてそんな詩織ちゃんの気になる好きな男性のタイプはというと「面白い人」、好きな服装は「アメカジ」とのお答えを頂きましたー。し・か・も・現在彼氏は“無“とのお答えも。今週は星条旗を全身に纏い、詩織ちゃんのコーヒーを飲みに出掛けましょう! それではまた来週!!