【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 8月28日〜9月3日分

by Mastered編集部

またもや関東地方に台風が襲来! にも関わらず、某編集部員に恋の台風は一向に襲来しないわけですが、Masteredガールは必ず土曜日にやって来るのです。それでは、夏の終わりの予期せぬ熱帯高気圧にほのかに期待を寄せつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは2011年秋冬シーズンのMastered的マストバイアイテムを一挙40点紹介した渾身の特集記事「秋のキーアイテム40選」。アップ直後から圧倒的な支持を受け、堂々の第1位に輝きました。“秋のお買い物”に出掛ける前にぜひご一読くださいませ。
続く第2位にはNew BalanceとMasteredによる7週連続特別企画のVol.3が登場。今週は注目の新興ブランド『メタファー』のデザイナーである川口大輔氏にご登場頂いておりますので、未読の方はお早めにチェックを。
そして第3位となったのは人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月無料で配信する人気企画『Mastered Mix Archives』。第3回目となる今回はMax EssaのDJミックスをお届け。なお、ダウンロード版の提供は一週間限定となっていますので、お忘れなく。
この他、第4位には『NuGgETS』の2011年秋冬コレクション、第5位には世界のニュースをまとめてピックアップ!の8月29日分がそれぞれランクイン。
全体としては特集系の記事が圧倒的なアクセスを集めた嬉しいランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

 編集A

 今井 康晴

  • 一週間スナップ #85 立木輝樹(フラフ デザイナー)8月31日(水)分
    実は何を隠そうこのシューズが欲しかったんです……でも、足が小さくて私にはどうしても合わなかった。けど、立木さんはこれくらい大きくないとダメだったそうな。うー、なんだか恋していた女性に偶然街で出会ったのに相手は結婚していたような気分。嬉しいのやら、悲しいのやら。
  • あの『MBT』からスタイリッシュなブーツが登場。
    このメインカットを見た瞬間に『MBT』の印象がガラリと変わりました。ブラウン系のセットアップにも合わせられるスウェードタイプが登場するとは思いませんでしたよ……どちらかと機能性重視のイメージでしたが、よりファッションを意識した展開に今後も期待。これでウィメンズに続き、メンズでも大ブレイクか!?

今週のMasteredガール

01

二瓶 紗耶加ちゃん(18歳・大学生)

今週ご登場頂いたのは色味を抑えたモノトーンスタイルが良くお似合いな18歳の大学生、二瓶 紗耶加ちゃん。差し色に効かせたバッグは『kitson』のモノで、オシャレのポイントは「モノトーン♥ドットで可愛く」だそうです。
さてさて、そんな紗耶加ちゃんの肝心の好きな男性のタイプはというと「クールな人」。男性に着て欲しい服装は「モード」とのお答えを頂きました。欧米か! うむ、可愛いですね。それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。