【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 8月14日〜8月20日分

by Mastered編集部

今週末は生憎の空模様。猛暑が少しやわらぐのは嬉しい限りですが、やはり天気がイマイチだと外に出向くのもなんだか気が進まないものですよね。しかし、Masteredを日頃からチェックしていれば、そんな心配もどこえやら。Masteredガールの笑顔を見た瞬間、外に飛び出したくなるってものですよ! それでは“8×4”をふんだんに脇に振りまきつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのはNew Balanceと当Masteredによる7週連続特集企画の第1弾。日本のファッション界をリードする7名に「US574」のパーソナルカスタムサービスを利用して頂き、そこに込められた想いと共にご紹介していくこちらの企画ですが、早くも好評を博し、見事トップに輝きました。次回の更新は来週月曜日、8月22日(月)を予定していますのでお楽しみに!
続く第2位に登場したのは30着限定で販売される『LABRAT×PORTER』のリメイクライダースジャケットを紹介した記事。ポーターを代表する人気バッグシリーズ“TANKER”をそのまま胸ポケットにしてしまうという、大胆不敵なアイデアは国内外から多くの注目を浴びました。
そして、第3位となったのはVulture JOURNAL STANDARD限定で展開されるThe StrokesのオリジナルTシャツ&マフラータオル。こちらは先週末に開催された「SUMMER SONIC 2011」の効果もあり、音楽好きのユーザーから熱い支持を獲得しています。
この他、第4位には「Laila Vintage Collcetion」に到着したスクールジャケット、第5位には『LABRAT』の2011年秋冬コレクションがそれぞれランクイン。真夏のランキングに華を添えております。

Editor’s Choice

編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

松本優美ちゃん(17歳・高校生)

今週ご登場頂いたのは久々のティーンエイジャー(&女子校生!)となる松本優美ちゃん、17歳。むーん、その大人っぽい顔立ちからはとてもJKには見えませんが、こういった子が制服を着た時にドキッとしてしまうのもまた事実であります。さてさて、そんな優美ちゃんの好きな男性のタイプを聞いてみると返ってきたのは「やさしい、ごつい人。」とのお答え。古来より言われている事ではありますが、つまりは男も女もギャップが大事ということですね。今週末は『GAP』でお買い物を! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。