【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 6月19日〜6月25日分

by Mastered編集部

体の一部がHOT! HOT!! と言わんばかりの猛暑が続いておりますが、皆様今週はいかがお過ごしでしょうか? 思わず気が滅入ってしまいそうな暑さに負けず、本日も当Masteredは現在ファッション業界で一番“アツい”と極々一部で話題の土曜の天使、Masteredガールをお届け! それでは冷やし中華を急いではじめつつ、今週のMastered、張り切って張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのは通算17回目となった人気自転車スナップ企画「Check Your Bike」。今回はスタイリスト本間良二氏と、その愛車『カミハギ』のユニークなピストバイクにご登場頂き、見事この企画史上初となる首位に輝きました。
続く第2位には、13年の沈黙を破り待望の新作『SOUND BURGER PLANET』をリリースするかせきさいだぁへのインタビュー記事が登場。昨日アップしたWashed Outへのインタビュー記事と一緒にぜひご覧下さい。
そして、第3位となったのは『リバース』のデザイナーとして活躍した堀木厚志氏の手掛ける新ブランド『ナダ』の2011年秋冬コレクション。ちなみに、ページ上部の“2011年秋冬コレクション”というタグをクリックすれば、これまでに紹介したコレクションがまとめて閲覧可能となっていますので、見逃していた方はまとめてチェックを。
この他、第4位には世界のニュースをまとめてピックアップ!の6月22日分、第5位には注目ブランド『Black Weirdos』のパジャマシャツがそれぞれランクイン。
この他の記事も軒並み、30度超えの気温に負けない“あつい”接戦を繰り広げております。

Editor’s Choice

編集U a.k.a. M.U.D.O.

編集micky

 編集A

 今井 康晴

  • 一週間スナップ #75 ジャッキー山崎(ビームス プレス) 6月23日(木)分
    ショップスタッフ時代からお世話になっておりますが、この人毎回オシャレなんですよ。もちろんその分、洋服に投資しているからこそなんですが、こんだけオシャレだとムカつくわー。ちくしょー、1週間と言わず1ヶ月密着したいぜ。
  • ATOM™が送り出す新世代型音楽プレイヤー、プレイボタン。
    今だにレコードへ針を落として音楽を聴いている私ですが、やはり目新しいモノはチェックしなければ気がすみません。普通のオーディオプレイヤーとは一線を画した仕様にももちろんグッときますが、ファッション的な面も持ちあわているのがいい。でも、ひとつだけ注意!! この音源は夏向きではありません。あしからず。

今週のMasteredガール

01

坂井古都ちゃん(19歳・大学生)

さてさて、夏真っ盛りの今週ご登場いただいたのは19歳の大学生、坂井古都ちゃん。古風なお名前とお姫様といった感じのピンクのワンピースとのギャップがたまりませぬな?。そんな古都ちゃんの好きな男性のタイプはというと「筋肉質でおもしろい人。」。NGな服装は「派手」とのお答えを頂きました。詰まるところ、最近わが社の近くでも良くお見かけする、小島よしお氏が最高ということですね! それではまた来週!!