【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る! – 4月24日〜4月30日分

by Mastered編集部

祝・リニューアル! という訳で当Masteredは更なる飛躍を目指すべく、通算2度目となる大幅なリニューアルを行った訳ですが、皆様新しいMasteredはいかがでしょうか? もちろん、見え方は変わっても基本的なスタンスは変わりませんのでその点はご安心を。プレミアムモルツでささやかに祝杯をあげつつ、お待ちかねの今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは新世代モードの旗手、『ウミット ベナン』の新作を紹介した記事。今回取り上げたアイテムや春のアウター特集で取り上げたジャケットはもちろん、2011年秋冬コレクションも最高にクールな仕上がりとなっていますので、ぜひチェックを!
続いて第2位に登場したのは、『ノンネイティブ』のサマーコレクション。イージーショーツ、クオータースリーブのシャツ、ニットベストなどなど今すぐ着たいアイテムが多数到着していますので、ゴールデンウィークは忘れずにベンダーへ。
そして、第3位となったのは芸能界きっての洒落者、テリー伊藤氏が愛用品を大放出するイベント「The Grown-Up Toy box by テリー伊藤」を取り上げたニュース記事。同氏の高い人気を示すかのように、見事上位に食い込みました。
この他、第4位にはグリーンレーベル リラクシングに登場した『ビルケンシュトック』、第5位には『インディビジュアライズド シャツ』のイルミネート別注モデルがそれぞれランクイン。
全体としてはMasteredが一貫してオススメしているブランドが数多くランクインを果たすという嬉しい結果となりました。

Editor’s Choice

編集U a.k.a. M.U.D.O.

編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

小出友華ちゃん(20歳・大学生)

さて、栄えあるリニューアル1発目にご登場頂いたのはクールな眼差しが魅力的な20歳の大学生、小出友華ちゃん。
自らもポイントと語る『ポルカドット(polcadot)』のハットが良くお似合いですね。 そして、気になる友華ちゃんの好みの男性のタイプはというと「やさしい筋肉質なひと」という深海よりも深?いお答え。一方、NGな服装は「TPOに合わない服」と王道な意見を頂いております。それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。