日本が世界に誇る「ハメ撮り監督」。カンパニー松尾 × MasteredのTシャツが出来ました

by Keita Miki

猛暑のお盆、Mastered読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
突然ですが、暑中見舞い代わりに1つお知らせです。
Masteredの大、大、大人気連載『カンパニー松尾の「華麗なるおっぱい」』でもお馴染みの我らがハメ撮り隊長・カンパニー松尾さんとMasteredのコラボレーションTシャツが、本日、8月15日(土)発売されました(パチパチパチ)。

正確にはカンパニー松尾さんの率いる”つまらないAVは見たくない”というスローガンを掲げたAVメーカー・HMJMさんとのコラボレーションという形になるのですが、なんと今回は、史上初となる松尾さん本人の写真を用いたフォトTシャツを製作!

背面には分かる人には分かる”アレ”をオマージュした”ハメ撮り監督”の文字と、松尾さんの写真がプリントされています。フロントにはHMJM × Masteredのスペシャルロゴをオン。

Mastered的な注目ポイントは、これを”Made in USA”のLos Angeles Apparel(ロサンゼルスアパレル)製のボディに載せる馬鹿馬鹿しさですかね(笑)。着心地とサイズ感にこだわって、真面目にフザけた1枚です。

ちなみにルックブックのモデルには、前回の「華麗なるおっぱい」のゲストであった早川瑞希さん(現在は若宮はずきに改名)を起用させてもらいました。

カラーはブラックとホワイトの2色展開。

そして、「これは流石に外で着られない……」という恥ずかしがり屋さんのために、バックプリントが無いバージョンも用意してあります。

こちらは、あると便利な胸ポケットを搭載。フォトTシャツと同じく、男の”Made in USA”、Los Angeles Apparel製のボディを採用しています。

これなら街で着ても全然大丈夫! むしろ、Pornhubのアレに比べれば全然難易度は低いです!!

もちろん、こちらのポケットTシャツバージョンもカラーはブラックとホワイトの2色を用意しています。

どちらのバージョンも、サイズはMとLの2サイズ。

販売は、Masteredのショップページのみで実施中となっていますので、この夏の主役として、はたまた友人への暑中見舞い代わりに1枚いかがでしょうか。

各色各サイズ、少数限定での販売となっていますので、「欲しい」と思ったそこのアナタは、後悔する前に急いでゲットすべし!

こっそりと販売していたMasteredのオリジナルTシャツもこれを機にサマーセールとして少し値下げしましたので、あわせてチェックしてみてくださいませ~!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。