Photo:Shuhei Nomachi
2 MONCLER 1952と、Supreme(シュプリーム)のブランドディレクターを務めていたAngelo Baque(アンジェロ・バク)の手掛けるAWAKE NY(アウェイク・ニューヨーク)のコラボレーションによって誕生したダウンベストは、MONCLERを代表する素材であるナイロンラケを採用。
MONCLER本来の魅力を活かしながらも、ゆったりとしたシルエット、AWAKEのブランドネームをオンしたベルマークロゴ、ホワイトトーンでブランドネームを配したバックスタイルなど、今のストリートのムードを詰め込んだ1着に仕上がっている。
また、ダウンベストのほか、キャップやTシャツなども登場。
都会的なユースカルチャーに向けた刺激的なカプセルコレクションは、2月27日(木)より、店頭に登場予定だ。
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