PRの仕事を説明するにはとてもじゃないけど三行ではたりません。サンプルの貸出・返却作業からプレスリリースの作成、ターゲットとなる媒体やエディター・スタイリストへのアプローチ、セール期間中なんかは店頭のヘルプなどなど、まぁ“百聞は一見に如かず”という訳で下記のインスタグラムをフォローされたし↓↓↓
Shinsaku Masuda
https://instagram.com/m.a.s.u/
2015年6月16日(火)分
さてさて、CDがフライングでリリースされる火曜日は[SOVEREIGN(ソブリン)]のジャケットに、[NIGOLD® by UNITED ARROWS(二ゴールド バイ ユナイテッドアローズ)]のシャツを合わせ、インナーに[Supreme(シュプリーム)]のTシャツを。そして、ボトムスに[UNITED ARROWS & SONS(ユナイテッドアローズ&サンズ)]のパンツ、足元に[article n˚___(アーティクルナンバー)]のスニーカーをチョイス! また、小物には[Larry Clark Stuff in Tokyo]のキャップ(Talsa Cap)、[Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)]のリング、[CHROME HEARTS(クロムハーツ)]のリング&ウォレットチェーンをセレクト!!
ここで問題。今期大きな話題を呼んだシューズブランド、[article n˚___]の立ち上げメンバー6人を述べよ。
1. ______ (ex. UNDEFEATED)
2. ______ (ex. SUPRA Footwear)
3. ______ (ex. Creative Recreation)
4. ______ (ex. agency KA)
5. ______ (ex. VANS)
6. ______ (ex. STUSSY)
全問正解したあなたは相当なスニーカー通。