一週間スナップ #250 小木“POGGY”基史(UNITED ARROWS Buyer / UNITED ARROWS & SONS Director) 11月12日(水)分

by Mastered編集部

清潔感のあるドラ息子/帽子、アクセサリー、スニーカー 命”という新しいコンセプトを掲げ、先月リニューアルした『UNITED ARROWS & SONS』。それを象徴するように正面玄関である1Fは、今までのオーセンティックな本店のイメージをドラスティックに更新し大変貌。ん!? え!! まだ行ってないの?

2014年11月12日(水)分

main3

さてさて、週の真ん中水曜日は[uniform experiment×ALPHA(ユニフォーム・エクスペリメント×アルファ)]のMA-1に、[NIGOLD® by UNITED ARROWS(ニゴールド バイ ユナイテッドアローズ)]のスーツを合わせ、インナーに[Futura×Crooks & Castles(フューチュラ×クルックス アンド キャッスルズ)]のカットソーを。そして、足元に[adidas Originals by NIGO®(アディダス オリジナルス バイ ニゴー)]のスニーカー、小物には[AVEC CES FRERES by ART COMES FIRST]のハット、[EYEVAN 7285(アイヴァン 7285)]のサングラス、[Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)]のリング、[Chrome Hearts(クロムハーツ)]のをチョイス!

detail3

detail3b

detail3c

detail3d

25年後、まだ自分はファッションを楽しんでるのだろうか?

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。