一週間スナップ #307 中箸充男(BARNEYS NEW YORK MEN’S BUYER) 12月15日(火)分

by Mastered編集部

中箸さんはバイヤーの役職に就くまでに、販売職を経験しており、スーツフロアからファニシングフロア、そしてデザイナーズフロアまで、すべてのメンズフロアを担当したことがあるのだそう。ブルース・リーの死亡遊戯よろしく、バイヤーへの道は険しく、そして厳しいのである……。

2015年12月15日(火)分

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さてさて、CDがフライングでリリースされる火曜日は[kolor(カラー)]のジャケット、シャツ&パンツに、[Valentino(ヴァレンティノ)]のスニーカーを合わせ、小物には[Cippy Crazy Horse(シピー クレイジー ホース)]のネックレスをチョイス!

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kolorとCippyの組み合わせに、バーニーズ ジャパンの前衛的な部分が見え隠れします。競合であるUA(District)とはまた違う感覚とも言いますか……でも、一定のスタイルに固執しない“攻めの姿勢”は両者に共通するポイントかと。

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