物事を「知る」という喜びは尽きることがない。アパレル業界に飛び込んでからも、まだまだ知らないブランドがたくさんあるし、今も作品が続々と生まれている。こんなに刺激的で楽しいことがいつまでも続けば幸せだなぁと切に思うのだが、原発のせいでファッションが楽しめなくなる日もいつか来てしまうんじゃないか……と急な不安に苛まれたり。
2011年4月13日(水)
――だなんてシリアスにもなっちまう週の真ん中水曜日のコーディネートは『スタビライザージーンズ(STABILIZER GNZ)』のベストに、『ニッチ(Niche.)』のシャツ&ウッドネックレスを合わせ、ボトムスはユーズドのワークパンツ(ドイツ)、足元には『マタデロス バイ エルレセロ(MATADEROS by EL RESERO)』のシューズをチョイス!
ゆったりとしたボトムスのシルエットに、ポテンとしたトゥのシューズが組み合わせが非常に印象的ですね。アーシーなカラーを貴重としたスタイリングだけに今日は“足元”に注目してみました。なんちて。
職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai