木曜ともなると徐々に疲れが溜まってくるのですが、週末でもお構いなしに働き続けるショップ店員さんのことを考えたら、まだまだヘコたれる訳には行きません! さぁさぁ、もう一度気合い入れ直して、バシバシ更新してまいりますよ!!
2011年2月3日(木)
さてさて、後半戦1発目はチェックのプルオーバーシャツに、ここのところ注目が高まってきている巻きスカートを合わせ、これまでとは一味違ったテイストのスタイリングに。
そして、足元に『アディダス(adidas)』の「キャンパス 80’s」(しかもイエロー)をチョイスするあたり、只者ではありませんね。また髪型の向きを変え、まるで別人と思わせるほどイメージチェンジさせるテクニックには舌を巻くばかり。
職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai