一週間スナップ #172 吉田拓(O Director) 5月14日(火)分

by Mastered編集部

撮影前にちょっと話をしていると吉田さんは徒歩で出勤しているのだそう。でも、距離にして約1時間と聞き、ちょいと驚き。でも、氏の穏やかな雰囲気の理由はこんなところにあるのかも。だって、毎回ギリギリに出発する自分とは大違いだもん。

2013年5月14日(火)分

main2

さてさて、CDがフライングでリリースされる火曜日はオリジナルのシャツ&ハットに、[NEON SIGN(ネオン サイン)]のジーンズを合わせ、足元に[Alden(オールデン)]のシューズ、小物には[Kearny(カーニー)]のアイウェアをチョイス!

detail2

高いクオリティを誇るクラッシュデニムにクリーンな白シャツを合わせた緩急あるコーディネートに。そこへ合わせたのが、老舗Aldenのシューズと今季スタートした眼鏡ブランドのKeanyというのも対照的で面白い。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッションサイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://soundcloud.com/yasuharuimai/