一週間スナップ #66 農塚宗哉 (アルタ グラシア 店長) 4月16日(土)分

by Mastered編集部

今週はアルタ グラシアから店長の農塚さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

目黒川では桜の見頃がもう過ぎてしまいましたね。葉っぱの割合も多くなってしまった彼らを眺めているととても切ない気持ちになるのですが、それと同時に(どうしても)桜餅のことを思い浮かべてしまいニヤけてしまったりも。そんな私と同じことを思ったひと、結構多いですよね?

2011年4月16日(土)

01

さてさて、胸が高鳴る土曜日は『ニッチ(Niche.)』のガーゼシャツ&シューズに、『リーバイス®(Levi’s®)』の519コーデュロイパンツを合わせ、小物には『ニッチ アルゼンチーナ(Niche. Argentina)』のネックレスをチョイス!

02

必要最小限で組み合わせた今回コーディネート。シンプルながらも存在感のあるシャツを生かしておりますが、これこそまさに“ただしイケメンに限る”ってヤツですかね? ぷー。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。