一週間スナップ #65 日景上 (ナナミカ代官山 ショップスタッフ) 4月10日(日)分

by Mastered編集部

今週はナナミカ代官山のショップスタッフである日景さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

天候に恵まれ今週末はちょうど花見のベストタイミングでしたね。ソメイヨシノはまだまだ見頃ですが、好評だったスナップは本日で最終日を迎えてしまいます。しかし、終わりがあるからこそ始まりがあるのです。さぁ、涙を拭って前へと進みましょう!

2011年4月10日(日)

01

さてさて、ラストカットはオリジナルのゴアテックス®コート&ホワイトデニムに、『ウィムニールス(WIM NEELES)』のシャツを合わせコーディネートで登場! また、足元に『パラブーツ(Paraboots)』のバースをチョイスしておりますが、なんとこちらアウトソールを「リップルソール」に変更したこだわりの仕様に!!

02

うーん、シンプルなスタイリングの中にもさりげなくエッヂを効かせた日景さん。「また桜の季節に会いましょう!」と別れの挨拶をしたのですが、それはあまりにも寂しいので、秋冬でもまた粘着させてくださいねっxoxoxo

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。