一週間スナップ #65 日景上 (ナナミカ代官山 ショップスタッフ) 4月6日(水)分

by Mastered編集部

今週はナナミカ代官山のショップスタッフである日景さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

目黒川の桜はもう満開手前。日に日に観光客も増え、川沿いを車で走るのはもう止した方がいいほどの賑わいです。私も昼間っからビール片手にお散歩したいのですが今はもう少し我慢してお仕事に集中!! でも、今週末雨が降るみたいなんですよね……むむむ。

2011年4月6日(水)

01

さてさて、週の真ん中水曜日はお休みの日景さんに代わり、店長の鈴木さんが登場です! 気になるコーディネートは、『チャンピオン(Champion)』のパーカに、ランキングでも目を引いた『ザ・ノース・フェイス パープル レーベル(THE NORTH FACE PURPLE LABEL)』のベストを合わせ、ボトムスは『シアター・デ・ラ・モード(Theatre de la Mode)』のパンツを合わせ、足元には『アディダス(adidas)』のスタンスミスをチョイス! また小物にはオリジナルのキャップをセレクト!!

02

グレーをベースにした今回のスタイリングですが、春を意識し明るめのトーンにしているのがポイント! タイダイ模様(ベスト)×カモ柄(パンツ)を合わせているのに、キチンとまとまって見えるのにはこういった秘密があるのですね。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。