一週間スナップ #64 佐藤優 (スーパー エー マーケット ショップスタッフ) 4月3日(日)分

by Mastered編集部

今週はスーパー エー マーケットのショップスタッフである佐藤さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

目黒川を通ると桜も3分咲きを迎え、徐々にお花見に訪れるお客さんが増えてきましたね。でも、どっかの誰かさんがお花見の自粛を求めているのもこれまた事実。しかし、こんな時こそ「東北産の日本酒を飲んで経済を回すべき!」――と私は思ったのだが、飲んでる最中に被災者ことを考えて、きっと物哀しくなってしまうのだろうか? うーむ。

2011年4月3日(日)

01

さてさて、最終日は『ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)』のマウンテンパーカ&シャツに、『ラグ&ボーン(rag & bone)』のチノパンツを合わせ、足元はデッドストックで発見したイタリア軍モノのスニーカーをチョイス!

02

ラストは日曜らしくラフに。でも、キッチリとカラー合わせをし、都会的なストリートスタイルに落としこんだラストカットで締め!! いやー、しっかしどのスタイルにも上品さが漂い「スーパー エー マーケット」の雰囲気が写真からも存分に伝わってきましたよね。そんな風にベタ褒めしたら、佐藤さんは照れておりましたとさ。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。