一週間スナップ #62 田島一寛(SHOP ショップスタッフ) 3月6日(日)分

by Mastered編集部

今週はSHOPのスタッフである田島さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

「自身のブランドがオンリーショップをオープンさせるときの心境ってどんなだろう?」と、ふと思ったのですが、色々と大変そうなのは容易に想像出来るけど、そのドキドキは実際にやってみなきゃわからないなぁという結論に。でも、とにかく刺激的だろうなぁ――なんて子供みたいな妄想をしてたら、あっという間に最終日になってしまいましたとさ。

2011年3月6日(日)

01

さてさて、ラストカットは『エフィレボル(.efilevol)』のセットアップ(&シャツ)で登場!! 合わせたハットは『CA4LA』、スニーカーは『アー・ペー・セー(A.P.C.)』のモノですね。

02

古来より伝わる「四神」を織り込んだ柄は今期の中でもトップクラスのインパクト! しかも、その柄にはハイビスカスや東京都を型どった模様まで織り込まれており、ここのブランドが持つユニークさを象徴するアイテムですね。そんな魅力的な商品がずらりと並ぶ「SHOP」という名のショップ、まだ足を運んだことのない方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。