一週間スナップ #62 田島一寛(SHOP ショップスタッフ) 3月3日(木)分

by Mastered編集部

今週はSHOPのスタッフである田島さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

木曜日ともなると身体に疲れが溜まってきて、決して普段はしないミスをしてしまうなんてことも多々ありますよね。そんな時はちょっとひと休みして深呼吸! どう? 少しは楽になったでしょ?――って言ってくれるOLが身近にいたら、これからの後半戦もバッチリ行けそうなのに。

2011年3月3日(木)

01

さてさて、気合い入れて迎える木曜は『エフィレボル(.efilevol)』のベスト、ライダース&ショートパンツに、『アー・ペー・セー(A.P.C.)』のスニーカーを合わせ、小物には『シュプリーム(Supreme)』のキャップをチョイス!

02

ロールアップしているのにほつれているデニムショーツや、ライダースの上にベストを羽織るというトリッキーなスタイリングに驚かされますが、ベストのフロント部分とキャップの迷彩を何気なく合わせるあたりに、田島さんの計算高さを感じます。うーん、とっても可愛らしい顔してるけど、実は策略家だったり?

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。