一週間スナップ #59 豊田健太(フェイドレス ショップスタッフ) 2月9日(水)分

by Mastered編集部

今週はフェイドレスからショップスタッフの豊田さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

アパレル業界全体が心待ちにしていたこの日がついに訪れました! 今日は2月9日――そう!! 服(29)の日でございます。って言っても、実は取り立ててイベントが行われる訳でもないのですが……ファッションの面白みをダイレクトに伝えられるよう、気を引き締めてこれからも精進して参るとします。あ!そうそう、本日は肉の日でもあります。むしゃむしゃ。

2011年2月9日(水)

01

さてさて、週の真ん中水曜日は『フェイドレス(FADELESS)』のGジャン、パーカ&ジーンズに、ユーズドのサービスシューズをチョイス! こだわりのネップデニムをセットアップで着用、インナーにはボーダー柄を用いることで、重くなり過ぎないよう心がけているそう。

02

ちなみに熱心な読者ならご存知かと思いますが、ここ最近どこのショップでも必ずデニムのセットアップが登場していたので、デニムに特化した「フェイドレス」の着こなしが気になり、今回スナップのオファーしたという裏話(にもならないか)。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。