一週間スナップ #58 丹野俊輔(フェノメノン ショップスタッフ) 2月6日(日)分

by Mastered編集部

今週はPHENOMENONからショップスタッフの丹野さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

なんだかここ最近はポカポカしているなぁと思ったら、もう「立春」を過ぎていたのですね。それを示すように都内では早くも梅が咲いている場所があり、春の息吹を徐々に感じております。そんな思いに浸ってるうちに、スナップはあっという間に最終日を迎えてしましたとさ。

2011年2月6日(日)

01

さてさて、ラストカットは日曜らしく今までの中でも一番リラックスしたコーディネートに。同じダイヤモンド柄のアイテム(パーカ&ショーツ)でも、あえて異なるカラーをチョイスすることでハズし、よりラフなイメージに。

02

しかし、足元には『リーガル(REGAL)』とのコラボレーションによるブローグシューをチョイスし、締めるとこはキチッと締めているのが印象的でしたね。
ちなみに現在スタイリングでも取り入れた「ダイヤモンド」柄や「タイガーカモ」など、今期を象徴するアイテムが続々入荷しているそうなので、ぜひ「ザ・コンテンポラリー・フィックス」にぜひ足を運んでみてください! フルラインナップが揃う光景は圧巻ですぞ!!

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。