一週間スナップ #58 丹野俊輔(フェノメノン ショップスタッフ) 2月1日(火)分

by Mastered編集部

今週はPHENOMENONからショップスタッフの丹野さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

つ、ついに2月へ突入!! いやー、この月には女子にとって非常に重要なイベントがありますよね。もちろん、それは男子にとっても同じこと。幸いあと2週間ほど猶予があるので、春の新作をスタイリングに組み込んで、誰よりもお洒落気取ってまいりましょう!

2011年2月1日(火)

01

さてさて、火曜日はタトゥがデザインソースになったという今期を代表するダイヤモンド柄のカーディガンを中心としたスタイリングに。若干ルーズに着こなしたトップスに膝上のショートパンツを持ってきたので、バランスを取るために『ブラックミーンズ(BLACKMEANS)』のロングブーツをチョイス!

02

そして、その間からチラリと見せたトライバル柄のレギンスですが、重くならないように明るめのカラー(また異なる柄)をセレクトするあたりがニクイですね。男子のほとんどが手を抜いてしまいがちなポジションですが、ここまでこだわってこそ漢(おとこ)でしょ!!

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。