一週間スナップ #58 丹野俊輔(フェノメノン ショップスタッフ) 2月2日(水)分

by Mastered編集部

今週はPHENOMENONからショップスタッフの丹野さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

世間で俗に「2月は逃げる」とは言われておりますが、さすがにこの段階じゃそんな気にもなりません。しかし、この寒さだけはさっさと通りすぎてもらいたいものです。自転車に乗ると受ける、凍てつく波動にやられて、タイピングするのに一苦労。

2011年2月2日(水)

01

さてさて、週の真ん中水曜日はデニムを中心としたスタイリングに。当スナップでもたびたび登場し、ファッショニスタの中ではもはや定番(?)と言えるデニムのセットアップですね! 丹野さんは普段からデニムのセットアップをすることも多く、今回はベルトをあえてせずオールインワンのように見せてコーディネートしていたのが特徴的でしたxoxoxo

02

けれども、シャツをよく見ると――な、な、なんと「ハエ」がとまっているではありませんか! あ、もちろんこれはフェイクですが、うるさい私にはピッタリのアイテムかもしれません。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。