一週間スナップ #58 丹野俊輔(フェノメノン ショップスタッフ) 2月5日(土)分

by Mastered編集部

今週はPHENOMENONからショップスタッフの丹野さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

かれこれ丹野さんとお話して気になることがひとつ。どうして販売員になったキッカケを訊いてみると「スタッフの着こなしに惚れ応募したそう」。人気ブランドだけに競争率も高かったそうなのですが、その難関を潜り抜けただけあって洋服への情熱が違いますもの。きっとまた憧れる人が出てくるんだろうな……にやにや。

2011年2月5日(土)

01

さてさて、土曜日は「ザ・コンテンポラリー・フィックス」のランキングでもトップに輝いたライダースセットをチョイス!

02

前を開けるだけで以前紹介した写真とは随分違った表情になるんですね。加えてロング丈のダンガリーシャツ/腰に巻いたシャツ/スキニーデニムという流れるようなレイヤードテクニックもお見事で、重ね重ね感服したします。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。