一週間スナップ #55 玉川拓哉(原宿キャシディ ショップスタッフ ) 1月16日(日)分

by Mastered編集部

今週は原宿キャシディからショップスタッフの玉川さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

なんと気温が氷点下に到達し、ついに東京でも雪が降ったとの噂も耳にしますが、あながちこの寒さならウソじゃなさそうですね。いやー、こんなに冷えるとコンビニに出掛けるのさえが億劫になりますが、たまの休日なんだから、無理してでも外出して楽しいことみつけなきゃ!

2011年1月16日(日)

01

さてさて、泣いても笑ってもラストとなる日曜日はオリジナルのジャケットに、『インディビジュアライズド シャツ(INDIVIDUALIZED SHIRTS)』を合わせ、ボトムスは『カリフォルニア ブランド(CALIFORNIA BRAND)』、そして足元には『クオディ・トレイルモカシン(Quoddy Trail Moccasin)』のシューズをチョイス! また小物には『オリバースペンサー(Oliver Spencer)』のキャップをセレクト!!

02

土曜の着まわしバージョンとなった最終日。チェンジしたトップスのシャツジャケットは玉川さんが企画の段階から携わったという入魂の一品で、スタイリングにおける汎用性も高くお気に入りのひとつだそう。ぜひ手にとって、その完成度を見ていただきたいとのことですが、今週19(水)&20(木)は臨時の店休日となるそうなのでご注意を。また、春夏ものが23(日)から立ち上がるそうなので、今週末「キャシディ原宿」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。