一週間スナップ #54 高畑誠(時しらず プレス) 12月31日(金)分

by Mastered編集部

今週は時しらずからプレスである高畑さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

年越しの予定は決まりましたか? 家族で食事、友人とカウントダウンパーティ、はたまた恋人との甘い生活――まぁ、そんなこと私にとってはどうでもいいんですが、このスナップ企画が続いているのもひとえに覗いているあなたのおかけでございます。この場を借りてお礼を言わせてください。どうもありがとう。

2010年12月31日(金)

01

さてさて、大晦日を飾るコーディネートは『アダム キメル(ADAM KIMMEL)』のジャケットに、『スマイリー(SMILY)』のTシャツを合わせ、ボトムには『ディッキーズ(Dickies)』のパンツ、そして足元には『ドクターマーチン(Dr.Martens)』のブーツをチョイス!

02

「漢は背中で語る」と言わんばかりのバカラプリントですが、スマイルマークのTシャツや『アベレージ(average)』のイヤーウォーマーを混ぜてくるところに高畑さんのお茶目さが感じられますねxoxoxo 写真はクールに決めつつも、心は笑顔だなんて格好良すぎだわさ。でも、これでバッチリ締まってひと安心。それでは、みなさまよいお年を!

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。