一週間スナップ #54 高畑誠(時しらず プレス) 12月29日(水)分

by Mastered編集部

今週は時しらずからプレスである高畑さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

「週の真ん中水曜日」って言っても年の瀬だからなんかへんな感じ。そうそう、昨日の冒頭で触れたようにで「時しらず」の年内営業は既に終えてしまったのですが、どうにかこうにか無理をきいてもらって撮らせていただきましたのよー、おほほほほー。

2010年12月29日(水)

01

さてさて、本日のコーディネートは『アダム キメル(ADAM KIMMEL)』のブルゾンに、『フランク リーダー(FRANK LEDER)』のシャツを合わせ、ボトムスは『ディッキーズ(Dickies)』、足元には『エアウォーク(AIRWALK)×時しらず×エクストララージ(XLARGE®)』のジムテニスをセレクト! また小物には『スティーム アンド スレッド(Steam and Thread)』のベルト、『キュービズム(kubizm)』のウォレットチェーンをチョイス!!

被写体から笑顔を引き出すために撮る瞬間ギャグを言う習慣があるのですが、高畑さんには下ネタがバカウケでこのカットに! でも、下のディティールカットは正反対で妙にスカしてますね。全身黒ずくめにこの髪型だとどっかのヤンキーみたいですが、インナーとベルトにグリーンを持ってくるあたりから「とっても気を配れる良い子」なのだと読み取れます。

02

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。