一週間スナップ #54 高畑誠(時しらず プレス) 1月2日(日)分

by Mastered編集部

今週は時しらずからプレスである高畑さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

実家でのんびりとおせちを食べながら、箱根駅伝を見るのが私のしあわせなのですが、2日から各所で催されるセールも覗きたいのが本音。一刻も早く攻めないとライバルに持ってイカレちゃうんだけど、なぜかコタツから出られない……あはーん。

2011年1月2日(日)

01

さてさて、泣いても笑ってもラストとなる日曜は『ビバップ(BEBOP)』のスウェットに、『ディッキーズ(Dickies)』のパンツを合わせ、足元には『アダム キメル(ADAM KIMMEL)』をチョイス!

うーん、1週間通してみると、レイヤードを極力控えた高畑さんのシンプルなスタイリングは男らしくて力強さ感じますね。でも、会話では「ラストはやっぱりモテカラーの“ホワイト”で!」とか言っちゃっているんですよ。ほらみろ、エロ坊主ががニヤケているでしょう?

02

まぁ、とにかく撤退は非常に残念なことですが、それを受けてもスタッフは一切気を抜くことなく、むしろ気合い入ってる様子なので安心しましたよ。ちなみに「時しらず」の営業、またセールは明日から。それではみなさま店舗でお会いしましょう!

ちなみにスナップはお正月休みに突入となりまして、再開は来週1月10日から!! みなさま今年もどうぞご贔屓に。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。