一週間スナップ #53 西野裕人(ザ フォントショップ スタッフ) 12月26日(日)分

by Mastered編集部

今週はThe Fhont Shopからスタッフの西野さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

26日になったとたん「おもち」のCMがバンバン流れ、コンビニではクリスマスケーキが大安売りに。いつになく時の流れを感じちょっとせわしない日々ですが、新たな年を迎えるためパシッと気持ちを切り替えて最後のカットへ参るとしましょう!

2010年12月26日(日)

01

さてさて、最終日はシャツ、ボレロ、カットソー&パンツを『BROWN by 2-tacs』で統一し、足元は『アディダス(adidas)』のスニーカーをセレクト!

02

よく見るとなにげなくインナーのTシャツと“カントリー”のカラー/ラインを合わせいたりするのですが、彼は照れて多くを語ろうとしないんですよ。ファッションへの情熱がひしひしと感じられる接客時とのギャップが、これまた西野さんらしくて可愛らしいなぁと。まぁ、その様子はショップの雰囲気と合わせて、店頭で確認してほしいところ。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。