一週間スナップ #53 西野裕人(ザ フォントショップ スタッフ) 12月21日(火)分

by Mastered編集部

今週はThe Fhont Shopからスタッフの西野さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

カレンダーをチェックしてたらイヴの前はなんと祝日ではありませんか。しっかし、この日買い物してると必ずしあわせそうなカップルに遭遇するんですよね……この時期にひとりでショッピングしてるのなんてちょっと悲しいから、プレゼントを探している雰囲気を出してやり過ごしたりも。でも、それが自分を余計に寂しくさせるたり。

2010年12月21日(火)

01

さてさて、火曜のコーディネートは『エディー・バウアー(Eddie Bauer)』のダウンベストに、『BROWN by 2-tacs』のシャツ&スニーカーを合わせ、ボトムスには『リーバイス®(Levi’s®)』の519をセレクト! 前日とは打って変わってライムグリーンが印象的なスタイリングに。やっぱり保守的なだけじゃ退屈だから新たなこと(色)に挑戦していくという姿勢は常に心掛けているそう。

02

遠目からだとわかりませんが『のとゆ』のハットでカラーを合わせている点などにも注目!! 今回のキーポイントとなったシャツから派生した小物選びなど、西野さんのファッションへの情熱がビッシビシ伝わってきます。ちなみに明日は「ザ フォントショップ」が定休日のため、スナップもお休みとなります。年末に向けせわしい日々続きますが、どうかみなさま健康で。それでは、また木曜日お会い出来たら。

02

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

職業スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッション情報サイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://www.myspace.com/yasuharuimai

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。