一週間スナップ #42-1 滝川裕一郎(UCS ショップスタッフ) 10月4日(月)分

by Mastered編集部

読者のみなさま、こんばんは。ゴールデンウィーク以来、またしても休み無くスナップを撮り続けてくれていた今井氏に休みを取ってもらうべく、今週は特別版として編集部が責任を持ってお送りします!

そしてその舞台となるのは、編集部から電車で40分ほどの街、横浜・桜木町。先日オープン9周年を迎えたばかりの、総合格闘家・宇野薫氏手がけるセレクトショップ「UCS」より、前半はスタッフの滝川裕一郎さんに粘着します!

2010年10月4日(月)

01

さてさて、本日は古着のカーディガンとカーゴパンツを中心に、『ソフネット(SOPHNET.)』のハット(21,000円)と、UCSイチオシブランド『TAGS WKGPTY』のTシャツをプラス。ハットのリボンとカーディガンの色、そして足元の『レッド・ウィング(Red Wing)』をブラウン系でさりげなく統一するという、秋らしさ全開の好スタイリングです!

初日から古着をメインに据えてくるという予想外のコーディネートで、我々を良い意味で裏切ってくれた滝川さん。この一週間、なかなか楽しませてくれそうですぜ。

では、原稿も完成したので、野毛で飲んできます!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。