一週間スナップ #42-1 滝川裕一郎(UCS ショップスタッフ) 10月5日(火)分

by Mastered編集部

読者の皆様こんにちは。某編集部員です。昨晩もうっかり飲みに行ってしまいましたが、UCSがある桜木町といえば、最近ブームになりつつある下町、野毛エリアの最寄り駅としてもおなじみ。UCSで買い物した後は、安くて美味しい飲み屋さんが立ち並ぶ野毛で一杯やって帰る…なんていうのが、正しい大人の男性像だと信じて止まないわけです。

2010年10月5日(火)

03

さて、本日は『UCSxCA4LA』のハット(6,825円)に『UCS』のカーディガン(13,650円)パンツ(18,900円)、足元の『コンバース(CONVERSE)』と、モノトーンカラーを中心にしながらも、『ソフネット(SOPHNET.)』のシャンブレーシャツを差し色として効果的に用いた、シンプルながらもバランスの取れたスタイル。首もとから覗くインナーの赤いリブや、『白山眼鏡店』の分厚いセルフレームの眼鏡も効いてますね!

10月10日(日)には横浜モアーズ屋上で恒例のフリーマーケット「フリモ」を主催するUCS。「毎回掘り出し物満載なので、是非楽しんでください!僕の分まで…」とは、あいにく当日店番となる滝川さんの弁。今日現在の天気予報によると週末に向けて雲行きが若干怪しいのですが、会場には屋根付きスペースがあるので雨天でも決行! …とは言っても、やっぱり降らないに越したことはないですよね。ベタですが「女心と秋の空」なんて言葉もあるぐらいなので、当日はぐいぐいビールが進んでしまうぐらいの晴天を期待しましょう!

それでは、「三陽」で”とりネギ”をつまみにビール飲んできます!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。