一週間スナップ #38 海老原健(ランド オブ トゥモロー 丸の内店 ショップスタッフ) 9月12日(日)分

by Mastered編集部

都内に住みながらも、なぜか毎回訪れるたびに緊張してしまう「丸の内」。そんな私もようやくこの街にも慣れてきた頃だったのですが、残念なことにスナップは本日で最終日を迎えてしまいます。こういったオフィス街とはほぼ無縁の生活な故、たくさんの綺麗なお姉さま方に会えなくなるのは寂しいばかり……。

2010年9月12日(日)

01

さてさて、ラストカットは『バレンシアガ(balenciaga)』のニット、シャツ&パンツに、『ドリスヴァン ノッテン(dries van noten)』のシューズをセレクト!

いやー、最後まで抜かりなく、常に気品漂う海老原さんに惚れ惚れしてしまったこの一週間。私も丸の内で働いてたら、こんな風になって……いませんね。ちなみに「ランドオブ トゥモロー 丸の内店」では今週の15日(水)まで『アダム キメル』のインスタレーションを行っているそうなので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか? 「lot」1周年を記念したスペシャルアイテムは必見ですよxoxoxo

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
techno,house,hip-hop & j-popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。