一週間スナップ #38 海老原健(ランド オブ トゥモロー 丸の内店 ショップスタッフ) 9月6日(月)分

by Mastered編集部

さすがにここまでくるともう夏に飽きた人も多いってのに、まだまだ勢いの落ちることない陽射しの照り返しのせいて誰もがしかめっ面。ですが、眉間にシワよせてたら幸せ逃してしまいそうなので、陽気にまかせてスナップへと参りましょう!
さぁさぁ、今週ベタリと粘着されてしまうのは、9月で一周年を迎える「ランド オブ トゥモロー 丸の内店」より、スタッフの海老原さんです!

2010年9月6日(月)

01

さてさて、本日はランド オブ トゥモロー別注である『カラー(kolor)』のジャケットに、『ドリス ヴァン ノッテン(dries van noten)』のシャツ、パンツを合わせ、は『トリッカーズ(tricker’s)』のシューズをチョイス!

ライダースなのにどこか上品でモダンな仕上がりは、両社のコラボレーションならでは。それをサラリと着こなせる海老原さんのこの雰囲気――こればっかりは盗めない。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
techno,house,hip-hop & j-popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。