一週間スナップ #38 海老原健(ランド オブ トゥモロー 丸の内店 ショップスタッフ) 9月7日(火)分

by Mastered編集部

今週はランド オブ トゥモロー 丸の内店からショップスタッフの海老原さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

丸の内では信号待ちのサラリーマンと目が合うと不思議な顔をされてしまうスタイリストの今井です。この街で同年代であろう人とすれ違うたび、「スーツ姿」への憧れも感じますが、さすがに夏は大変そうですね。でも、毎日可愛らしい受付嬢に会えるなら余裕っしょ!

2010年9月7日(火)

01

さてさて、本日のスタイリングはすべて『アダム キメル(ADAM KIMMEL)』の今期モノ!

うーん、セットアップで着るとやはり良いですなぁ。シャツと靴の色合わせも見事で、これは丸々真似したいところ――ですが、私は財布に火が付いてしまって、パンツが焦げちゃいそう。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
Techno,House,Hip-Hop & J-Popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。