一週間スナップ #38 海老原健(ランド オブ トゥモロー 丸の内店 ショップスタッフ) 9月7日(水)分

by Mastered編集部

今週はランド オブ トゥモロー 丸の内店からショップスタッフの海老原さんが登場。Masteredが注目するファッショニスタのリアルな1週間コーディネートを見逃すな。

恵みの雨が降り注ぎ、心身ともに弱っていた植物たちは元気を取り戻したのですが、それとは対照的に我々人間はあまりの豪雨になすすべもなく、しょんぼり気味に……まぁ、こんな時こそ、彼らを参考にして気長に構えていたいものです。

2010年9月8日(水)

01

さてさて、本日は『カラー(kolor)』のカットソーとパンツに、『ドリス ヴァン ノッテン(DRIES VAN NOTEN)』のストールとシューズで味付けし。また腰に巻いた『J.M.デヴィッドソン(J.M.Davidson)』のベルトも存在感がありますね。

落ち着いたな色の組み合わせに、ブルーの指し色が効いたおります。何気ない組み合わせなのに漂う気品――これぞ、大人のエレガント……くはー(9/8)! たまらん。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

アシスタント時から音楽の造詣が深く、独立後スタイリストと並行し音楽ライターとしても活動。
Techno,House,Hip-Hop & J-Popなど、ボーダレスな音楽を昇華したスタイリングを日々探求し続けている。先日、念願だった自宅の引っ越しを達成。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。